■ プロフィール

篠宮くらげ

Author:篠宮くらげ
都内在住の中学生です。
最近は東方とかにはまってます。



pixivでは砕覇と名乗ってます。

■ ついったー
■ WEB拍手

伝言などある場合は此方をどぞ

紫アイコンはぷらちな様からお借りしました。
■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 月別アーカイブ
■ 同盟リンク

同盟主・かるなばる様
参加させて頂いてます。魔理沙もパチュリーも大好きです!
■ 留守番娘
■ カテゴリ
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





東方バトン再


星蓮船ネタバレ注意。
エイプリルフールにバトンやる私って何事…

■ 東方バトン ■





【1 貴方の東方歴は?】

一年とちょっとぐらい



【2 実力の程は?】

ノーマルとハードの中間ぐらい ルナはむり



【3 好きなキャラベスト5(選べない&同率多数は無し)】

 
 ① 八雲 紫

 ② 八意 永琳

 ③ 八坂 神奈子

 ④ 八雲 藍

 ⑤ パチュリー・ノーレッジ

なにこの八パーティ…



【4 各作品のお気に入りの曲を思いと共に1曲ずつ】



《紅》 魔法少女達の百年祭

《妖》 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble

《萃》 Demystify Feast

《永》 東方妖怪小町

《花》 フラワリングナイト

《文》 東の国の眠らない夜

《風》 明日ハレの日、ケの昨日

《緋》 地の色は黄色

《地》 緑眼のジェラシー

《星》 スカイルーイン




【5 自分が幻想郷に行ったらどんな「程度の能力」が身につくと思いますか?】

直感と曖昧を操る程度の能力




【6 東方のキャラになれます。だれになりますか?一人選びなさい】

藍。ずっと紫から離れなくなると思う



【7 東方をやっている時独り言は言いますか?言うなら詳しく。】

ピチュるから言わない(ようにしてる)



【8 そろそろ疲れてきましたね 咲夜さん特製の紅茶でもどうぞ】

血とか入ってないよね…?




【9 今更ですが弾幕を避けるのに必要だと思うことはなんですか?】

気合い




【10 5択です、就職するならどこがいいですか?】




1 : 白玉楼  (条件:死ぬ 年中無休 等)
2 : 永遠亭  (条件:不老不死と引き換えに死なない実験材料になる 等)
3 : 紅魔館  (条件:年中無給(字違)のメイド 等)
4 : 八雲一家 (条件:式神になる 等)
5 : 閻魔    (条件:健やかな生活態度の強要 等)



4で




【11 最後の最後に自分を東方のキャラにたとえると?】

診断やったら85%八雲紫って言われたんですがどうすればいいんでしょう



【12 このバトンを回す人を6人程指名してくださいませ】

みんなもってけー!!!
















管理者にだけ表示を許可する
