■ プロフィール

篠宮くらげ

Author:篠宮くらげ
都内在住の中学生です。
最近は東方とかにはまってます。



pixivでは砕覇と名乗ってます。

■ ついったー
■ WEB拍手

伝言などある場合は此方をどぞ

紫アイコンはぷらちな様からお借りしました。
■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 月別アーカイブ
■ 同盟リンク

同盟主・かるなばる様
参加させて頂いてます。魔理沙もパチュリーも大好きです!
■ 留守番娘
■ カテゴリ
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





東方CPバトン。


バトンー。追記よりどぞー

東方CPバトンバトン

Q1 まず、あなたのお名前を。
A1 みつきしぐれです。
Q2 そしてもって、東方に初めて触れた時期を。
A2 去年の夏くらいかなー?まだまだ浅いです。
Q3 では、質問へと入りますよー、いいですかー?
A3 トイレ行くんでちょっと待ってください。
Q4 まず、あなたの最萌えCPをどうぞ!
A4 美鈴×咲夜ですね。
Q5 なぜそのCPが最萌えなのか、理由を文字制限以内でお願いします。
A5 なんかもう、色々ツボすぎる。
Q6 その他に個人的に好きなCPがあればどうぞ。
A6 勇パル、レイマリ、マリアリetc...
Q7 さて、ここからは挙手制です。手を挙げるなり、『はい!』と叫んだりして下さい。
A7 意見はダメですかね?
Q8 受けに回った魔理沙は相当可愛いと思う。
A8 魔理沙は誘い受けだと思う。
Q9 チルノ「あたいがさいきょーっておもうならてをあげなさい!」
A9 「あたいってばさいきょーね!」
Q10 輝夜と妹紅、殺し合いとかしてるけど実はラブラブだと思う。
A10 で、永琳と慧音もラブラブだったり。
Q11 唐突だけど…れみりゃさまって可愛いよね…///
A11 何言ってんだよ咲夜の方がk(ry
Q12 レミフラ、さとこい…しかないけど姉妹CPは地球の至宝だと思ってる。
A12 まだまだだな、依姫×豊姫を忘れてるぜ…!
Q13 アリスはツンデレ。…なら、上海もツンデレだと思う。
A13 なら蓬莱もツンデレ?
Q14 一旦休憩。 「ゆっくりしていってね!」
A14 「ゆっくりし○○○○ね!」
Q15 再開してもいいよね?
A15 再開し○○○○○ね?
Q16 ここからはそのキャラの気持ちになって答えてください。無理だったらスルーで。
A16 おk
Q17 また、魔理沙が図書館に本を借りに来た。あなたがパチュリーならどう言う?
A17 「…また来たの」
Q18 霊夢がついにお茶でお金を稼ぐと言い出した! あなたが魔理沙ならどうする?
A18 「おう!やれやれ!」
Q19 フランが紅魔館の備品を壊しちゃった。 あなたがレミリアならどうする?
A19 「……咲夜、片付けなさい」
Q20 …ネタが思いつかないからキャラはやめにしていい?
A20 おk
Q21 これが最後の質問。 幻想入りできるならしてみたい。 思った人は挙手。
A21 紫と結婚したい
Q22 最後に、Q4であなたが答えた最萌えCPへの思いの丈を爆発させて下さい!
A22 めーさくは正義。地球平和はめーさくのおかげ。
Q23 ありがとうございましたー。同志さんが居たら送ってあげてくださいね^^
A23 おkです。おつでしたー!













管理者にだけ表示を許可する
