■ プロフィール

篠宮くらげ

Author:篠宮くらげ
都内在住の中学生です。
最近は東方とかにはまってます。



pixivでは砕覇と名乗ってます。

■ ついったー
■ WEB拍手

伝言などある場合は此方をどぞ

紫アイコンはぷらちな様からお借りしました。
■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 月別アーカイブ
■ 同盟リンク

同盟主・かるなばる様
参加させて頂いてます。魔理沙もパチュリーも大好きです!
■ 留守番娘
■ カテゴリ
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





仕事を…辞めることにしました…


バトン。友達のとこで見た。からやる。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」

に設定すること。地雷バトンです。



▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。

足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!




■自己紹介■



HN:みつきしぐれ



職業:妖怪



病気:心が病んでる



装備:伊達っぽいけど伊達じゃないメガネ



性格:ムダにハイテンション



口癖:ふーん



靴のサイズ:22.8



兄弟:なし





■好きなもの■



色:薄紫



数字:2



動物:黒猫



飲み物:炭酸飲料



本:東方三月精



花:彼岸花



携帯:あーうー



殴り合いのケンカしたことある?:ある



ウソついたことある?:ある



友達とキスしたことある?:友達はない



誰かの心をもてあそんだことある?:ある



人を利用したことある?:ある



使われたことは?:ある



髪染めてる?:まだ



タトゥーしてる?:しない



ピアスあけてる?:怖いからしない



カンニングしたことある?:あるけどない



お酒飲む?:いいえ



ジェットコースター好き?:きらい



どこかに引っ越しできたらなーと思う?:幻想郷



もっとピアスあけたい?:やだ



掃除好き?:自分の家以外なら



丸文字?どんな筆記?:アホみたいな感じ



ウェブカメラもってる?:あるけど壊れてる



運転の仕方知ってる?:危なくなったらブレーキ



何かを盗んだことある?:あるけどない



拳銃手にしたことある?:エアガンなら





■今現在■



今着ている服:パジャマ



匂い:汗くせぇ



髪型:文くらい



今したいこと:絵描きたい



聴いてるCD:岸田教団さんのネクロ



1番最近読んだ本:Mのフォークロア キュクノスの迷宮



1番最近見た映画:ハイスクールミュージカル



1番最後に電話で喋った人:母



初恋覚えてる?:いいえ



まだ好き?:誰かも知らん



新聞読む?:読む



ゲイやレズの友達いる?:いる



奇跡信じる?:いいえ



成績いい?:中の下くらい



帽子かぶる?:出かける時は絶対



自己嫌悪する?:毎日



何かに依存してる?:ゆかり



何か集めてる?:冬用帽子



身近に感じられる友達はいる?:いる



親友はいる?:います



自分の字は好き?:まあふつう















管理者にだけ表示を許可する
