■ プロフィール

篠宮くらげ

Author:篠宮くらげ
都内在住の中学生です。
最近は東方とかにはまってます。



pixivでは砕覇と名乗ってます。

■ ついったー
■ WEB拍手

伝言などある場合は此方をどぞ

紫アイコンはぷらちな様からお借りしました。
■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 月別アーカイブ
■ 同盟リンク

同盟主・かるなばる様
参加させて頂いてます。魔理沙もパチュリーも大好きです!
■ 留守番娘
■ カテゴリ
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





冬コミお疲れ様でした


冬コミ乙
行って来ました、冬コミ。
なんで絵が小町なのかというと
「小町=サボリ魔=疲労している」
っていうイメージがあるからだったり。
続きからレポートです。駄文ですが良かったらどぞー

全然関係ないけど友達とやったバトルルーレットのマルチのビデオ上げてみた。
ビデオナンバー:10-80688-15269
サイハがあたいです。

とりあえず今日の朝から。

2:00(夜中)
起床。でも二度寝。

9:00
本当に起床。
行く準備を開始。
友人が12:00に家に来るらしい。

12:15
遅れてきた友人とバスで新橋まで行く。
頭の中真っ白。

13:00
ゆりかもめ新橋駅到着。
二人目の友人と合流。
ゆりかもめに乗る。

13:30
国際展示場前に到着。
三人で意味もなく盛り上がる。
ビックサイト入場。

14:00
とりあえず友人二人が見たいサークルさんを見に東館へ。
その時の意味不明な会話。(全然噛みあってない)
友人1=も 友人2=ゆ 自分=み

み「すっげー!コスプレさんいっぱいいるよ!すっげー!」←意味もなく興奮
も「見て見て!銀さんいるよ!」
ゆ「すげー!沖田もいる!」
み「うどんげいるよ、うどんげ!」
ゆ「ミクがいる!」
み「すっげー!私も着てみたい!」
も「早く行こーぜ!!」

友人2が本を購入。
全然普通の顔して戻ってきた。初参加にしては凄い。

15:30
私が行きたい西館へ移動。中暑かった。
まずはマップを確認。
初めにネジキリオさんのところへ行くも、迷い、断念。
次にふたみさんのところへ行くも、新刊は売り切れ。なのでスケブを頼ませて頂く。
(キャラはもちろん紫↓)
ふたみさん_紫←写っているのは友人1の指
(ふたみさん掲載許可有難うございました!)
ふたみさん、忙しい時にお願いしてすみませんでした。(懺悔
時間が掛かるようなので、またもや友人が行きたい東館へ。

16:00(多分)
東館にて友人1が本を購入。
なぜか「恥ずかしい」を連発してた。何で?
西館へスケブを取りに行く。
ふたみさん、片付け中馬鹿な事言ってごめんなさい(懺悔2

16:15
帰る。ゆりかもめに乗って新橋へ。

16:45
新橋到着。友人2と別れる。
バス停が遠くて困った。
バス停にてスケブを眺めてニヤニヤする。変な人。

5:30
家到着。
私が降りる二つ前の駅で友人1と別れる。


そして今に至ります。
また参加する予定。もうこれから冬コミを楽しみに一年過ごそう。

皆様お疲れ様でしたー!














管理者にだけ表示を許可する
